お客様各位

平素より、城西館をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
城西館では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様・スタッフの安全・安心な環境を守るため、下記のような感染予防・感染拡大防止策を行っております。
皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

城西館 総支配人

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の 城西館の取り組みとご協力のお願い

ご来館について

マスクの着用にご協力ください。
※マスクの着用は2023年3/13よりお客様の判断に委ねます。
(お持ちでないお客様にはフロントで1枚20円で販売しています)

手指の消毒にご協力ください。

その他

① 飛沫感染防止の為、フロントカウンターにシールドパネルを設置させていただいております。

② ソーシャルディスタンスを守るため、フロントカウンター前の床に赤い目印のテープを貼らせていただいております。

ご宿泊のお客様へ

チェックイン・チェックアウト時
ご宿泊されるお客様全員の検温をさせていただきます。(非接触型の体温計を使い検温させていただきます)

ご宿泊されるお客様全員の検温をさせていただきます。
(非接触型の体温計を使い検温させていただきます)

チェックインの際に、ご宿泊のお客様の健康状態をチェックさせていただきます。

定期的にロビーなどの換気させていただきます。

定期的にロビーなどの換気させていただきます。

密を避ける為、エレベータはお客様のみでお乗りいただき、お部屋まで移動していただく場合がございます。

お部屋について

ドアノブやリモコン等の直接触れる箇所を消毒しております。

全ての客室にプラズマクラスター搭載の空気清浄機を完備いたしております。

大浴場・朝食会場について

大浴場、朝食会場の入口のAIカメラが現在の大浴場の混雑状況を知らせてくれます。
(専用HPより閲覧可能)

大浴場と露天風呂の間の扉を定期的に開放して換気をさせていただきます。

ご夕食・ご朝食について

会場入り口での手指の消毒にご協力ください。

レストラン、宴会場でのお食事の場合、隣同士の間隔を開け、場合によっては仕切りやパテーションで目隠しさせていただきます。

お部屋でご夕食の際、極力お部屋にお伺いする回数を減らさせていただきます。

ご宴会にご出席のお客様へ

受付では

出席者の検温のご協力をお願いいたします。
(37.5℃以上の発熱のあったお客様はご出席をご遠慮いただいております。)

ご宴会について

密集、密接を避ける為、宴会時間は2時間以内にご協力をお願い致します。

従来よりもお客様同士が、離れてお座りいただくようにお席をご用意させただいております。

ご宴会内での返盃、献杯はなるべくお控え下さい。

密閉を避ける為、定期的に会場内を換気させていただきます。

すべての宴会場、コンベンションホールに空気清浄機を完備しております。

すべての宴会場、コンベンションホールに空気清浄機を完備しております。

その他

スピーチ等でお使いになられたマイクは、その都度消毒をさせていただきます。

従業員の取り組み

サービススタッフはマスク、手袋を着用して接客させて頂きます。

従業員は毎日検温をし、体調が優れないものは出勤を控えるようにしています。

入館時には、従業員並びに取引業者様は必ず手指の消毒を行っています。